[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


12/4(土)TリーグU10 by 間中 [ 2021/11/28(Sun) 14:29:48 ]
12/4(土)5年女子、4、3年 TリーグU10
会場 藤代スポーツセンター
集合 9:00
解散 12:00
10:00vsとりで
11:00vsFUN

走って奪ったら
ゴールに繋がる組み立て
ドリブルかパスか
急ぐのか落ち着かせるのか
みんなの考えが形になるときが一番楽しい瞬間です
12/4(土)TリーグU10結果 by 間中 [ 2021/12/04(Sat) 12:49:17 ]
vsとりで 0-4 ●
vsFUN 0-4 ●
フレンドリ含め2時間
よく走って奪ってたけど
ゴールが欲しかった

流れの中で
奪ったボールを展開できるとよいね
それと相手より先にボールを触ろう

練習でやってる1vs1+ポストや1vs1+4サーバでの
奪ってパスして動いて受けての動きだよ
多少やろうとしているプレーもあったけど
試合をとおしてずっと意識してやっていこう

良かったのは
レ○ 考えてポジションとっていいとこで奪ってパスも出せてました
タ○ツ 中盤でどこでも顔出して展開も意識してました

強くなるにはもうひと踏ん張り
でも相手も強くなるからね
ゴールを奪えるチームになれるよう意識して練習しましょう
Name Mail
Title URL
Icon   Color