[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


12/26(日)学校練習 by 間中 [ 2021/12/26(Sun) 12:55:45 ]
今日の目標
「パスを回す」
byル○
体幹
ラダー
3タッチドリブル
リフティング
1vs1+サーバー
ドリブル1vs1
ゲーム

ア○シとエ)カ○トが大きい子からボールを奪えていて良かったです
ガ○とナ○トも積極的に攻撃参加していてカッコよかったよ
タ○ツとソ○タはリフティング上手くなったね
ル○ヤとシ○ウタで繫いで奪ったゴールもきれいでした

休みの間にリフティングをしましょう
1日1回回数を増やせば10回できるようになります
両足で10回できるようになれば後はどんどん回数増えるよ
最初は2回とか5回とか決めた回数を蹴ったら手でキャッチするのを繰り返してみてね

1月は
6年は8日(土)から試合です
学校練習は9日(日)から開始です

今年最後の練習もみんなと楽しくサッカーできました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
Name Mail
Title URL
Icon   Color