[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


4/16(土)取手U10交流戦 by 間中 [ 2022/04/14(Thu) 07:07:51 ]
4/16(土)取手U10交流戦日程

会場 藤代スポーツセンター
集合 10:30現地
解散 16:00現地

11:20vsとりで
13:00vs宮和田
15:00vs光風台

ボールを奪って運んでゴールを決めよう
守備とか攻撃とかじゃなくて
常に変化する状況を予測し先に動こう
思い描いたプレーができると楽しいよ
それがみんなで共有できたら最高だね
4/16(土)取手U10交流戦結果 by 間中 [ 2022/04/16(Sat) 16:43:27 ]
vsとりで 1-4
vs宮和田 2-4
vs光風台 0-4
クリアできた?
走れた?
シュート打てた?
ゴールが決まると勝ちたくなってくるよね
次は勝てるように練習しましょう

ミ○キが高い位置でポジション取れるようになりました
ヒ○タがボールのないときでも仲間に合わせて走って左右に動いて呼び込む動きができていてよかったです
カ○トGK頑張ったね


相手より先に動くということは
相手よりも先に判断をすることで
そのためには状況を把握し変化に対応していくことです
それは日常でも身につけていけます
サッカー以外でも見て判断して自ら率先して行動しよう
Name Mail
Title URL
Icon   Color