[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


6/19(日)サンデーリーグ日程 by 間中 [ 2022/06/13(Mon) 19:12:38 ]
6月19日(日)サンデーリーグ日程です

会場 新利根総合運動公園
対象 全学年

集合 10:30
解散 14:30

11:35 vsとりでC
13:20 vs利根B
6/19(日)サンデーリーグ結果 by 間中 [ 2022/06/19(Sun) 15:55:54 ]
vsとりでC 1-3●
vs利根B 0-?●

横パス縦パススペースへのパス
パス受けるための走り出し
などが徐々に増えてきました
継ががり広がりを意識して
無意識に連動したプレーができるようになるといいですね

○ミはポジションや足出すタイミングが良いです
DFでずっと頑張っているから
相手の狙いやヤバそうなところに感づくんでしょうね
○イが長い距離走って相手詰めるのも良かったです
全体ではスローインはなんだか自信があったように見えました。練習の成果ですね
それと2mくらい目の前に来たボールを見ているプレーが何度かありました
そこを1歩先に動けば失点が減りゴールが増えます
来週も試合です
もうちょっとでみんなの試合中の感覚が変わりそうなので
貪欲にボールを奪って運んで繋いでいきましょう
Name Mail
Title URL
Icon   Color