[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


7/16(土)サンデーU10日程 by 間中 [ 2022/07/16(Sat) 07:31:33 ]
7/16(土)サンデーU10日程です

会場 新利根総合運動公園
集合 9:00
10:00vsペレグレン
11:30vs光風台A
13:00vs舟島
7/16(土)サンデーU10結果 by 間中 [ 2022/07/16(Sat) 14:55:18 ]
vsペレグレン 0-2●
vs光風台A 2-4● タ○ツ2
vs舟島 0-1●

3試合進む毎に良くなりました
攻撃でのパス交換も増えてきて
パスでの抜け出しもできて
ガ○惜しかったね
カ○トもどんどんボールに関わってきて良いよ
ナ○トの視野が広がり献身的なプレーも増え頼もしかったよ

明日(7/17(日))は
新利根総合運動公園
集合 14:00
解散 18:00
です
まだ勝てばメダルもらえるからね
せっかく上達して楽しくなってきてるんだから
明日さらに進化して
結果とご褒美をいただきましょう
7/17(日)サンデーU10結果 by 間中 [ 2022/07/17(Sun) 17:47:04 ]
vs利根0-0△
vs馴柴2-1○ タ○ツ2
vsIBL1-0○ タ○ツ

フレンドリーリーグ優勝で金メダルいただきました
MVPはハ○○ロウです
暑い中8人で3連戦良く走りました
おめでとうございます

ハ○○ロウはダッシュでピンチをなんども防いでくれました
カ○トが縦横無尽に3試合フルに走り切りました
ガ○はGK落ち着いて安定してました
カ○ンは開いて走ってゴールまであとちょっと
ミ○キはゴール前にボールを送りチャンスを作りました
レ○は常に良いポジションで攻守に活躍しました
タ○ツは3ゴールで優勝に貢献しました
テ○は急なお願いにも関わらず駆けつけチームを安定させてくれました

本当にみんながんばった結果がでて良かったです

来週からまた練習して
サッカーをもっと楽しめるようにしていきましょう
リフティング自主練習もよろしくね
Name Mail
Title URL
Icon   Color