[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


8/20(土)合宿 by 間中 [ 2022/08/20(Sat) 21:25:43 ]
3年ぶりの合宿です

しおかぜグランド
あまり暑くなく楽しく元気に練習できました
ゲームではボール回してゴールもたくさんあったね
海は最初は冷たかったけど慣れるとテンションあがったね
花火は雨でできなかったけど
ミーティングでは
学校でなんて呼ばれてるか
好きな人
最近あった楽しかったこと
ステージの上で大きな声でしっかり発表できたね
後は就寝なんですが
眼の前で鬼ごっこ開催中
結末やいかに
聞いてみてください
就寝しろよとは言いましたよ
8/21(日)合宿 by 間中 [ 2022/08/21(Sun) 19:35:25 ]
朝早くみんな元気に目覚めて
海辺を散歩しました
ひたち海浜公園も雨もすぐやみ楽しんでました
そして無事学校ついて解散
2日間お疲れさまでした
リーダーのカ○ト
部屋長のソ○タ、ル○
頑張ったね
みんな仲良く行動していたのがとても良かったです
家でたくさんお話してください
そして今日はゆっくりお休みください
来週また元気にあいましょう
Name Mail
Title URL
Icon   Color