[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


9/17(土)サンデーリーグ結果 by 間中 [ 2022/09/17(Sat) 13:40:09 ]
vs光風台B 1-0○ カ○ト
vs舟島 0-3●
vs光風台B 1-1 PK4-5▲ シ○○ロウ

久しぶりの試合でいきなり勝利良かったね
その後の試合もまあまあでした

シ○○ロウとハ〇〇ロウが出足良く奪って
ボールを展開していたのが良かったです
ナ○トはGKでもフィールドでも落ち着いていてかっこよかったよ
ア○シは急にGK頼んで緊張させちゃったね
次も頼むことあるからよろしくね

奪われたときにすぐ切り替えて相手を追えれば
仲間が奪いに行ったりドリブルしたときに連動して走れれば
奪ったあとにスペースへ長いボールを出せれば
練習のときはできているんで
まだまだできたよ

明日も試合です
今日で多少は試合感が戻ったでしょうから
もっと走って連動して皆で描くプレーをして
気持ちよく楽しんでいきましょう
Name Mail
Title URL
Icon   Color