[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


1/7-8サンデーリーグU-12大会日程 by 間中 [ 2023/01/03(Tue) 19:54:28 ]
1/7-8サンデー・リーグ招待U-12大会日程です

2023年1月7日(土)
会場 新利根運動公園
集合 11:30現地
解散 15:00現地
対象 456年

12:30vsペレグレン
14:10vs新利根

2023年1月8日(日)
1月7日の結果によります
※試合は必ずあります
全学年対象の予定です

ボールを奪おう運ぼうゴールを決めよう
1/7サンデーリーグU-12大会予選結果 by 間中 [ 2023/01/07(Sat) 14:57:54 ]
vsペレグレン 0-5●
vs新利根 0-6●

ゴールは無かったけど
7人でよく走り前でボールを奪ってのチャンスも作り良かったです
テ○が中盤でもボール納めて仕掛けて展開して良かったです
カ○トもよく走りあとチョットでゴールでした
ナ○トはパスコース予測してカットして良かったよ

パスカット
前向かせない
遅らせる
がDFの基本ですが
相手の時間を奪うためにまず近くの子が走って詰める
かわされて追いつかなくてもまた走って詰める
そして別の子は走ってパスカット狙う
かわされて追いつかなくても走って詰める
そして別の子は走ってパスカット狙う
その繰り返しでボールを奪ったら
前向いて仕掛けるワンツー狙う
スペースに走る
みんな出来てきてるし
それを楽しんでいたよ
明日合流する子にも
詰めて
寄って
声かけてみよう

明日2023年1月8日(日)は
会場 阿見総合運動公園
阿見町大字吉原52番地3
http://...[URL]
集合 9:00現地
解散 15:00現地
対象 全学年

試合順は朝の抽選で決まります
まずはゴールを
そして勝利を
よろしくお願いします
1/8サンデーリーグU-12大会結果 by 間中 [ 2023/01/08(Sun) 17:21:56 ]
vsIBL 1-6● シ〇〇ロウ
vs利根B 0-3●
vs江戸崎 1-3● 厶)カ○ト
チームMVPは厶)カ○トです。2日間走りつづけゴールも決めました
ナ○ト ナイスキー連発で試合を締めてくれました
シ○、ア○シ、エ)カ○ト 大きな子相手にしっかり追い回し詰めてました
レ○、ミ○キ カットして前に繋いでができてました

2日間お疲れ様でした
走って詰めればチャンスができ
寄せなければやられる
というのがわかったかな
練習時から走って詰めるを意識して
自分の普通のプレーにしようね

取手選手権は
2/25(土)U11
3/4(土)U10
です
次は勝てるよ頑張っていこう
Name Mail
Title URL
Icon   Color