[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.14 なんかもう 返信
[ 2011/07/31(Sun) 00:58:19 ] 皇神
疲れてんのに国道暴走してる基地外がいるとイラッとする。
道路にオイルでも塗っておくかね?

両手をパンって叩いたら、地面から巨大な手が出てきて握りつぶしてくれたらいいのに。

No.13 生きてた・・・けど 返信
[ 2011/04/29(Fri) 20:52:09 ] 皇神
DVDドライブ、どうやらアライブ。
でもiTunesのせいで仮死状態だったらしく、iPodをどうするか早急に検討せねば。

No.12 No Title 返信
[ 2011/04/24(Sun) 22:54:59 ] 皇神
GateWayのPC、購入2カ月から調子悪かったけど……。
本日、半年くらいしか使用してないのにDVDドライブが死にました。
もう二度とGateWayなんか買ってやるもんかp(`□´#)ゴルァ

No.11 親のキャッシュ発掘 返信
[ 2011/03/24(Thu) 23:43:04 ] 皇神
……とはいっても、借金まみれの母親のカードなので期待はしてなかったのですが。

すげぇな、ペットボトルのお茶も買えねぇ!
解約するのも馬鹿らしいキャッシュカード、なぜ2枚もあるのかが不思議。

しかし、相変わらず生年月日が暗証番号なんだね……。
他に思いつく番号はなかったんだろうか。。。

No.10 地震後に 返信
[ 2011/03/22(Tue) 21:39:13 ] 皇神
ふと仙台の方に住んでいた人のことを思い出し。
ちょいと日記を拝見しました。
現在は都心の方にご住まいのようで。
相変わらずのようで安心しました。

日記の「暗い過去の人」というのは俺のことなんだろうか?
俺にも悪い点があったろう。
しかし俺の精神的負担については配慮してもらえないんだろうか?

日記に「ここは私の単なる逃げ場所」と書いたこと、一生忘れません。
俺の家に住み着きながら、浮気相手に「あいつ、いなくなればいいのに」と暴言を吐いたことも忘れません。
料理はするけど片づけ・洗濯・掃除・仕事をせずに「勉強してるから私ニーとじゃない」と喜んでいたこと、忘れません。


相変わらずのようで安心しました。

No.9 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:31:26 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I'm Glad i discovered this website.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.8 No Title 返信
[ 2011/01/13(Thu) 22:09:43 ] 皇神
ガスより電気で調理したいと思った。

No.5 誕生会 返信
[ 2010/11/17(Wed) 23:32:38 ] 皇神
誕生会、今月全部で3回ある(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
No.6 前日に
[ 2010/11/23(Tue) 21:32:57 ] MEG
誕生会を開いて安心しきってしまい、
肝心の当日におめでとうメールしなかったワタクシ。

ケーキの感想だけはテンション高くメールしたというのに!
後で思い返してチョー情けねぇ気分でやんした。

お誕生日おめでとうございました(笑)。
No.7 Re: 誕生会
[ 2010/11/27(Sat) 21:58:14 ] 皇神
(*゜ω゜):;*.':;ブォホッ!!

誕生会を開いてもらえるだけで幸せなことですよ(*´-`*)
俺もよく当日に忘れる(笑)

No.2 今日のつぶやき 返信
[ 2010/10/22(Fri) 00:23:17 ] 皇神
オフゲだろうがオンゲだろうが、ゲームの主人公は女性キャラでプレイすると決めている。
No.3 Re: 今日のつぶやき
[ 2010/10/25(Mon) 00:23:58 ] MEG
私は逆に男性キャラにすることが多いかも!
どうぶつの森は女の子にしてますが。

しかし、これってネ○マ宣言してませんか(笑)。
No.4 Re: 今日のつぶやき
[ 2010/11/03(Wed) 10:03:43 ] 皇神
初のカキコミですな☆
ありがとうございます〜m(_ _)m

別にいいっす、ほとんどゲームやってないし( ̄ー ̄)ニヤリ☆

俺の場合、普通にしゃべってると間違えられてしまうので、あえてしゃべり方を変えねばなりませんが。
人見知りで「ですます調」なんかで丁寧だったりするとわからんですからな。。。

No.1 BBS設置 返信
[ 2010/07/19(Mon) 08:46:10 ] 皇神
BBS設置しました。
仲間内しか見ないサイト故、連絡は携帯もしくはE-Mailに届きそうな感じですが。
携帯でも綺麗に表示されることは確認済み(*`ω´)b




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール