[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ハロプロ女子の集い

激動の水曜日? by お圭さん [ 2015/06/24(Wed) 22:49:08 ]
テレ東音楽祭とハロステで何かが起こったらしいけど、今月の通信量が7GBを超えたので、通信制限を喰らった。
歯がゆいなあ。
もし、何があったか知ってたら、主観的でいいので教えてください。
Re: 激動の水曜日? by りり [ 2015/06/26(Fri) 11:31:20 ]
新曲でももちがお婆さんの衣装に。アンジュ新メンバーオーディション決定。
ほか何かあったかな?
ありがとう💙 by お圭さん [ 2015/06/26(Fri) 12:36:43 ]
テレ東音楽祭だけ 動画を観ることができました。
カントリーのごめんね路線は嫌いじゃないd(^▽^*d)歌割りも四人それぞれ見せ場があるし、皆可愛くなった!
15は、今回はまーちゃん、ズッキ、そして何故か飯窪さんに目が行った(笑)
アンジュルム増員ってことは、あやちょの卒業も遠くないのかな…。募集する前にりかこちゃんをもっと推してほしい!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File