[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ハロプロ女子の集い

No Title by りり [ 2015/06/23(Tue) 23:22:40 ]
最近うたロスすぎて、カンガルの動画ばかり見てる。ロス以前の数倍見てる。
ちぃちゃん、おぜこ、山木さん、稲葉ちゃん、みんなの魅力に目覚めるように気づいた。
なんか切ない。うたちゃん☓ももちが好きすぎてつらい。
羨ましい。 by お圭さん [ 2015/06/24(Wed) 14:24:22 ]
私はパソコンがネットに接続されていないから、あんまり動画を見られないんだ。スマホで動画を見るとすぐに通信容量オーバーになっちゃう。
ハロステも自分では見られなくて、後からまとめサイトなんかで何が起きたか知るんだよね。
更に今日はテレビ東京に15とカントリーが出るらしいけど、関東住みじゃないから見られない(>_<)
うたちゃん脱退後、ももちだけ動いている姿を見たけど、元気そうにしててもそれなりのショックはあるだろうなぁ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File