[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

はったつほしょうけんきゅうかいのけいじばん!

オープンカレッジお疲れ様 by のりえもん [ 2008/12/21(Sun) 22:17:16 ]
今日(きょう)は、1年生(ねんせい)の後輩(こうはい)らがきてくれて、とても楽(たの)しかったです。

マシケさん、そうすぐ卒業(そつぎょう)ですね。1〜3年生(ねんせい)がホームページ運営(うんえい)してくれたらいいな

次回(じかい)はサポーター及び(および)スタッフが多く(おおく)きて欲(ほ)しいです。
Re: オープンカレッジお疲れ様 by マシケ [ 2009/02/17(Tue) 14:19:52 ]
いくたさん、返事(へんじ)ができず、すみませんでした。
のりえもんさん、いつもかきこみありがとうございます。

とうとうわたしの学生生活(がくせいせいかつ)最後(さいご)のオープンカレッジが終わってしまいました。
卒業(そつぎょう)してしごとができれば今までのようにいつも参加(さんか)することはむずかしくなると思います。
またいつかかおをだしたいと思いますのでそのときはよろしくおねがいします♪
今までおせわになり、また、たのしい時間(じかん)をありがとうございました!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒