[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
Higashi 32 の掲示板

オー さむっ by Nishioka [ 2014/11/20(Thu) 17:13:38 ]
日に日に寒くなってますなぁー。 仕事は屋内なので一日温度管理はバッチリですが、いざ外に出ようと思うとこれがあきまへんなぁー。 寒くて外に出る気になれない。 

今週末は野球のリーグ最終戦もあり、今日の筋トレはお休みで明後日の試合に調整! 
来週からは週1〜2のペースで筋トレ予定。

寒いからと言っておられまへん! 

さぁー 来年の計画に準備と何かと気忙しくなっております。



来月に大阪出張予定ですが
愼よ。 大阪まで出てくるかい?
Re: オー さむっ by しげ [ 2014/11/21(Fri) 12:44:07 ]
ほんとマジさみーな。 歳にはこたえるぜ。
で、たぶん、1月末にそっちいくと思うき、そんときに施術してください。

じゃ風邪ひかんごとせないかんばい
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File