[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


ありがとう by とみまき [ 2008/02/22(Fri) 22:42:49 ] [ Mail ]
返事遅れてごめんなさい。加えて、新しい掲示板に書けなかったので(恐らくこっちのネット環境のせいです)、こちらにごめんなさい。誰か向こうに貼っつけてくれると助かります。

先日は本当に有難うございました。私のようなもののために1日中お付き合い下さった皆様、遠いところかけつけてくれたお二人、とにかく皆に会えて本当に良かったです。

すぐにお礼の挨拶を書きたかったんだけど、あの後、出発の準備をして、こっち来て、身の回り片付けて、ようやくネットカフェにこれるくらいには余裕が出てきました。

暫くはこちらにいますが、皆の結婚式とかとかあれば、飛行機嫌いだけど飛んでくつもりなので、宜しく。

年末年始とかは帰ると思います、し、また皆で集まりましょ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒