[ Mobile ] [ ぼーにんポータル TOP ぼーにんポータル TOP ]

ぼーにんポータル 掲示板

Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.3 No Title
[ 2013/02/26(Tue) 20:53:25 ] ロクロム
あっ…建設途中だったら失礼しました。
後、小恥ずかしい事を書いた事にもお詫び申し上げます。
No.2 夢のテーマ
[ 2013/01/24(Thu) 20:07:37 ] ロクロム
ぼーにんポータルの建設おめでとうございます。
いつから始まるにしても、棒人間って夢がありますね。
GIF動画やPAGなどを観ても解るように皆想いがあって。
少し懐かしくて、棒人間の中には表情があって暖かくって…
更には新しさも増させたり、作品を通せば新芽が見えそうです。
それでもって 私のように観ている側からしても嬉しく思います。
管理人さんは2002年から棒人間活動なさっているようで、お疲れ様です。
No.1 書き込みテスト
[ 2013/01/14(Mon) 14:11:00 ] ひっさー
書き込みテストです。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール