[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
「Name(ネーム)」と「Title(タイトル)」と「メッセージ」、そして最後に「WriteKey」の数字を入れて「OK」ボタンで投稿できます。
画像を添付したいという方は「ファイルを選択」から画像を選べます。
Name Mail
Title URL
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.8 No Title
[ 2015/10/18(Sun) 13:55:51 ] ひらつか
更新の手続きが出来ていなかった為、ホームページが開けなくなり、ご迷惑をおかけしました。平岡先生のご指示で、復活致しましたので、メッセージを皆さまお寄せ下さい。
No.7 7月15日
[ 2015/07/12(Sun) 08:59:53 ] Nameひらつか
今月は石膏がテーマです。多分、15日には田辺先生が様子を見にいらして下さるようですので、沢山の参加をお待ちしております。
No.6 5月のアトリエ
[ 2015/05/01(Fri) 16:26:37 ] ひらつか
そうですね、ログインするのはhobikaiですね。5月のアトリエにはタケノコがテーマのようですので、沢山の方のご参加をお待ちしております。
No.5 No Title
[ 2015/04/15(Wed) 19:36:11 ] Name
何を感違いしたのか萌美会のホームページのIDとパスワードは hobikai の kai は必要です。訂正です。すみませんでした。ごめんなさい。
No.4 No Title
[ 2015/02/17(Tue) 15:04:29 ] ひらつか
じんのさんメールありがとうございました。本当にアトリエへ行くと何て
楽しいのかと思います。2月はお花ですね。沢山のお花が用意されておりますので、アトリエにお寄り下さいませ。
No.3 No Title
[ 2015/01/21(Wed) 20:13:11 ] じんの
会員のページが復活した話を聞いて開きました。やってくださった方ありがとうございます。平塚さん、教えてくださってありがとうございます。
今日は、ちょっと雪が降っていましたが10人参加。寒くても行くと楽しいです。
それから、新しく「たまきさん」が入会されました。まだ、漢字がわかりません。来週も参加ということで楽しみです。(^^)
No.2 1月のテーマ
[ 2015/01/20(Tue) 15:30:33 ] ひらつか
明日と来週の1月のテーマは人形です。北川さんの80歳のとても重々しいお雛様と北川さんお手作りの日本人形、他にもお人形、貝殻などありますので、皆さまどうぞアトリエにいらしてくださいませ。
No.1 メンバーの広場が新しくなりました!
[ 2014/11/29(Sat) 18:49:11 ] 萌美会メセージ
しばらく使えなくなっていましたメッセージ広場が新しく生まれ変わりました。使い方は前の広場と同じです。萌美会の様々な情報を共有して楽しんでください。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール