[ Mobile ] [ トップページへ戻る トップページへ戻る ]

かなえのお部屋


No Title by 香泉 [ 2009/08/21(Fri) 23:10:06 ] [ Home ]
私は現在、中学3年生なのですが
周りに人がいるのがたまらなく怖いです。

クラスメイトとか担任ならまだ大丈夫なのですが、
見たことも、話したことも無い人が周りに来ると
何もできなくなり、足がすくんで動けなくなります。

大丈夫、大丈夫、と自己暗示をかけて自分を抑えていますが
触れられたときは飛び上がってしまったりします。




もう意味が分かりません、
Re: No Title by かなえ [ 2009/10/28(Wed) 14:05:59 ]
慣れてない人がそばにいると
不安で緊張しちゃうんだね。
その不安が、どうしてそうなっちゃうのか
わからなくて困ってるのかな?

お返事遅くなってごめんね、
調子崩しちゃって…

本調子に戻るまで待ってたら
こんなに待たせちゃいました、ごめんなさい
Name Mail
Title URL
Icon   Color