[ Mobile ] [ HOME HOME ]

岡部本郷SCの掲示版

またどこかで! by 管理人 [ 2007/03/26(Mon) 22:05:19 ]
25日の本郷小での人数を見ると、「そっか、もういないんだな」って改めて感じます。
やっぱ寂しいモンですねぇ。(泣)
様々な道へ進むと思いますが、みんな頑張ってね。陰ながら応援してるぜぇぇぃ!

そして保護者の皆様、長い間お疲れ様でした。
またどこかで顔を合わせた時はよろしくです。

素敵なアルバムと、ピステを大事にしますよ。
残りのCD−Rもがんばってください(笑)
Re: またどこかで! by さみしい [ 2007/03/27(Tue) 22:36:45 ]
 私はまだ、本郷サッカーに残るチームですが、本当に寂しいです。なんともいえない気分です。チームのメンバーが減って風がスーッと・・・誰かがつまらない冗談を言って吹く風とは少し違った風が・・・吹いているような気がしています。
 でもでも ずっとつながっています。大丈夫。大丈夫。

サッカー好きな子。やってみたい子。集まれーーー。とってもいいよ。本郷サッカークラブ。

謝恩会、ボーリング大会(Kコーチ すご!びっくり。私見たことないスコアでした。?プロ?  自分の記録も更新しました!泣きたい!汗。)

多くの方々に数え切れないほどお世話になりました。
 ありがとうございました。 
Re: またどこかで! by まあ [ 2007/03/28(Wed) 18:23:35 ]
卒団式、謝恩会が過ぎました。保護者の方々大変お世話様でした。すてきなアルバムの中の言葉を見ると、中学へ入ってもサッカーを続ける卒団生が多く、将来は海外に行きたい!!等々。うれしい限りです。もうサッカーはいいや、って全員に言われたらとてつもなくサミシクなるところでした。
キャプテンのこれからの夢に「高校卒業後コーチとして戻ってくる」とありますが、コーチになる前にプロ選手になってプレーっていうのもお忘れなく?です。絵を描くのもうまそうだから漫画家ってのもアリ??かな。
コーチの中で一番長い文章をかいた私ですが、今読んでも判らないようにかきました。3年後5年後にまた読んでくださいねー。
今週末からピステ着ますよー。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒