[ Mobile ] [ HOME HOME ]

岡部本郷SCの掲示版

久々・・・ by まあ [ 2007/05/02(Wed) 09:26:48 ]
ひと月、書き込み空きました。第4種リーグ戦も6試合経過して8チーム中、4位タイ? なんじゃこりゃ? 県大会出場も自力出場は無くなり夢となりそうですが、もう少し頑張りましょう。リーグ戦の面白みはこれから出てきます!?。
今週末は全日本予選になりますが、これはサクサクいって翌週江南南とガチンコ勝負と行きましょう。
その前に、明日から(5月3、4日)はゴールドカップ春大会・4年生 です。実はゴールドカップの最終となり、秋大会も無い予定。母親サッカー大会やドリブルリレーに参加した歴代の保護者の方々も多く、もう見れないのが惜しまれます。
母親サッカー大会やドリブルリレーは時期みて、自主開催でMコーチにやってもらいましょう。
続き・ by まあ [ 2007/05/11(Fri) 09:14:04 ]
ゴールデンウイークにゴールドカップは終わりました。最下位の結果でした。もっと練習しましょう。『ゴールドカップの秋大会(6年生)は4種リーグ戦等で開催できない予定ですが、来年以降も春大会だけ存続の意見が多く、ゴールドカップ理事会にかけるそうです。』
先週末の全日本予選も終わりました。前日の土曜に言った「負ければ無いヨ」の言葉に、初戦負け。深谷西は「打倒!本郷」で合宿いってきたそうです。リーグ戦とは違ったチームになってました。結果、得失点や勝点やなんとかいっても1点に泣く、いつもの岡部本郷でした。
相手にもよりますが、得点することがイメージできるようになった!?(3試合10点)リーグ戦は6試合3点!!
また6月からリーグ戦頑張りましょう。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒