[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

更新日記

放浪社の更新日記&掲示板

管理人に直接御用の方はトップページのフォームからどうぞ〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.32 No Title 返信
[ 2016/03/06(Sun) 00:12:36 ] 管理人
すっかりごぶさたです。
パソコンが壊れてデータも紛失し(もうネット上にしか残っていない…)
パスワードも忘れてしばしアクセスできませんでしたが
ひさしぶりにfc2のファイル編集機能から触ったらトップページが
すっとんでしまったので簡単にしました。
htmlなんてだいぶ忘れてしまったな…

No.31 更新日記 返信
[ 2013/10/30(Wed) 21:55:17 ] 管理人
今年のハロウィン絵はどうしようかなと思ってたのですが
ふとスマウグ仮装したビルボを思い付いたので描いてみましたよ〜

No.28 バギンズの旦那方おめでとうございます! 返信
[ 2013/09/21(Sat) 09:27:15 ] 管理人
1日早いけど。
すっかりごぶさたしてしまいましたが
旦那方のお誕生日は描かなくてはなりませんと!
速効で昨日仕上げたのでした。
また気合い入れて描くのは2部公開の頃かなあ…

表紙のフィーリキーリはホビットの冒険部屋に移動しました。
No.29 Re: バギンズの旦那方おめでとうございます!
[ 2013/09/23(Mon) 16:54:20 ] あんじぇ [ Home ]
たびさん、Baggins Birthday おめでとうございます。
速効で仕上げたとは思えない、素晴らしいたびさんのイラストを拝見出来て、今年のHobbit Dayもラッキー!なワタクシです。2人の表情も秋らしい色合いも、とてもステキですね!
ワタクシも面倒なことに手を染めてしまったので(…ほびブログ)、落ち着いてイラストを描いたり出来るのは3部作公開後かもしれません^^;;
それでも、今年も皆さまとこの日を祝えるのをシアワセに思います。

秋分の日も過ぎると、日々冷え込んでくると思いますが、くれぐれもお身体に気を付けてお過し下さいね。また遊びに参ります!
No.30 Re: バギンズの旦那方おめでとうございます!
[ 2013/09/27(Fri) 21:16:59 ] 管理人
あんじぇさんいらっしゃいまし!
すっかり怠け気味ですがひさしぶりに旦那方を描きましただよ〜
ひさしぶりすぎてフロドさんの顔とか変わってしまった気もしますが(^^;)
あんじぇさんとこの
ほびブログの更新も楽しみにしております!
(うちのへぼい環境ではすっかり拝見するのみになってしまいましたが…新しいパソコン欲しいー)
2部公開まであと少し、頑張って参りましょう〜

No.27 DVD発売! 返信
[ 2013/04/17(Wed) 23:02:26 ] 管理人
おっとうっかりしてたらもう4月も半ばなうえにDVD発売ですよ!
管理人はSEE出るまで我慢の子です。

前回の怒濤(?)の更新からちょっと気が抜けたらずいぶん間が空いてしまいました。
こういうのは勢いでやらないといけませんね…

No.26 更新日記 返信
[ 2013/03/03(Sun) 19:15:37 ] 管理人
表紙にフィーリキーリ、あとコネタやスケッチなど。
キーリは髭が薄いのをきっと気にしてると思います。
なんだかひどい目にあってるのでファンの人ごめんなさい!
それに自分が描くとあんまりイケメンになりません。

No.25 更新日記 返信
[ 2013/02/22(Fri) 22:44:32 ] 管理人
表紙にグローインとちびっこギムリ、あとコネタなど。
クロニクルに出てくる肖像画は6、7才くらいの設定らしいです。
ホビットの冒険の頃は10〜15才くらいかなあ?
でもすでにキーリよりもよっぽど髭がふっさ〜なようです(^^

No.24 更新日記 返信
[ 2013/02/17(Sun) 19:00:52 ] 管理人
表紙に歴代トゥック(バギンズ含む)にかこまれた
ガンダルフと
同じくコネタをアップしました〜
ビルボのお母さん、
ベラドンナさんもガンダルフのお気に入りだったと思うんですよ

No.23 更新日記 返信
[ 2013/02/11(Mon) 13:58:00 ] 管理人
表紙にトーリンさん
新規にコネタ部屋開設したのでコネタをアップしましたー

金曜に映画見納めしてきましたけど
次の予告編とかないかと少し期待しましたが
残念、なかった…!

No.22 更新日記 返信
[ 2013/02/03(Sun) 21:09:31 ] 管理人
映画のイメージで表紙にビルボ、あと鉛筆落書きをいくつか。
まだ若いビルボをどう描くか安定してないかんじ?
シール絵の残り、スランドウィルとラダガスト、あと誰を描こう?

No.21 更新日記 返信
[ 2013/01/20(Sun) 19:50:53 ] 管理人
シール第5弾更新しました!
オーリの持ち物はパチンコにしようか本にしようか迷いましたが
本のほうが彼らしいかな。
ノーリは特徴ありすぎて実はいちばん描きづらかったです。なんか性格も掴みにくいし。
ドーリって何かに似てると思ったらあれだ、達磨だ。
トロルは誰がウィリアムだかトムだかわかんない。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール