[ Mobile ] [ 父母の会ホームページ 父母の会ホームページ ]

父母の会掲示板

来年の役員どう???? by たま [ 2005/09/26(Mon) 22:28:28 ]
一つ思ったのですが
来年の役員が、父母の会を無くしたいと思っている方、それに
似た思いの方達が集まったとしたらどうなるのでしょうね???
少し おもしろいかも??

そうなると、きっと来年の父母の会の活動 無くなりますね!
父母の会が無くても良いと思っている方、集まって役員してみませんか?????
クスクス・・・・・
Re: 来年の役員どう???? by ★★★ [ 2005/09/28(Wed) 18:48:55 ]
ふざけた書き込みはしないでくださいね。
Re: 来年の役員どう???? by スヌーピー [ 2005/09/28(Wed) 20:06:59 ]
そんなにふざけた書き込みですかね〜。確かに書き方は少々ふざけが入っているかもしれないですが、会に意味がない(なくても困らない)と思っている人達が役員をやっても良いと言われればなにもやりたくないと思っている人がやらなくてすむ訳だし、再度アンケートなどで会を無くしてもこんなことは続けます。などの意見を述べてみれば、そんなに必要と思う人もいなくなるかもしれないし。嫌々やる位なら任せたっていいのでは???
Re: 来年の役員どう???? by たま [ 2005/09/28(Wed) 20:42:39 ]
すみません。
半分は違うのですが・・・・

来年度の役員さんの立候補等、多分無いかもなーーと思い
ちょっと挑発したような、冗談まじりな書き方をさせて頂きました。
父母の会が必要と思う人がいても、現状では役員をやろうと思う
人はあまりいないでしょう!

でも、反対に父母の会を無くそう思う人が集まり役員をやったら
父母の会を必要だと思っている人は困るでしょ!
なら 役員をやってもいい!!と思う人が出てくるかもと・・・・

それに、現状の父母の会を少しでも変えて行こうと思う人が
それなら私が・・・と役員をやってもいいかもと思う人が出てくるかも
知れないし・・・・
そうしたら今までと違った父母の会になって行くのかもしれないですよね。

ま そんな事を少し思いながら書き込みさせて頂きました。

少しお節介じみた内容の書き込みをしましたね!  すみません。
Re: 来年の役員どう???? by ★★★ [ 2005/09/28(Wed) 22:50:22 ]
たまさんがNo.143で今年の役員の方に「役員さんは、会を無くす派、存続派で別れるのでなく中立の立場で物事を考えて頂けるとありがたいと思います。 〜略〜 父母の会の役員という代表者なのですから・・・」と書込みをしていて、ここに「来年父母の会を無くしたいと思っている方、それに似た思いの方達に役員やりませんか?」と言う書込みをされましたので、文面だけを見て「そういう人を役員に集めて、中立の立場を唱えるのですか?」と言う解釈で↑のレスをしました。

たまさんがその様な思いで書込みされているとはわかりませんでした。(;^_^A アセアセ・・・

スレの意図が分かりましたので、私の↑のレスを撤回します。m(__)m

文章だけの表現って難しいですね。
Re: 来年の役員どう???? by ♪♪♪ [ 2005/09/29(Thu) 07:13:05 ]
それで結局たまさんは来年度の役員に立候補されるのでしょうか?

↓の方のレスに、

>行動に移さなければ伝わらない
>こんな所で意見してても何も動かないと思いますよ。

とありましたが、私もそう思います。
たまさんは父母の会にこれほど意見をお持ちなのですから、
役員をやられたほうがご自身の意見が反映されやすいと思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒