[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Infinite-Voyage BBS


☆祝☆電撃復帰!! by †石田雨竜† [ 2008/07/08(Tue) 15:59:45 ]
というわけで、みなさんお久しぶりです。
いやいや、はじめましてのほうが多いのかな?w
石田です。井上でもありましたがw
1年間の放浪の旅を終えて、戻ってまいりました!
(派遣をクビになったことはヒミツです)
てなわけで、これから次の仕事が決まるまで
ただひたすらやりたいと思いますので
よろしくお願いします!

P.S. パパ、忙しいままなのね。
   世間に出て初めてわかったよ。
   世の中って怖いよねぇ〜ww
Re: ☆祝☆電撃復帰!! by blueprint [ 2008/07/09(Wed) 02:38:38 ] [ Home ]
(人'д'o)☆゜*。はじめまして。*゜☆(o'д'人)

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
Re: ☆祝☆電撃復帰!! & 復帰記念あげw by ai [ 2008/07/09(Wed) 08:47:43 ]
[ 2007/05/09(Wed) 04:11:10 ] †石田雨竜†
えーっと、ようやく仕事先が決まりまして
家を出ることになりました〜
初一人暮らし((o(δ_δ;)o))ドキドキ(不安90:楽しみ10)
で、どうも会社の寮にインターネット環境がないらしい
ので、しばらくの間
INできなくなります(ノ_・。)ぐすん。。。
まぁ、落ち着けばネカフェ(仕事場付近にあるかどうか不明Σ(ノ∀`*)ペチッ)からINしたいと思ってます。
お金に余裕ができたらいっそのこと寮に光でも入れてやろうか!?wなんて野望も持ってたりw
まぁそんなこんなでしばらくの間お休みさせてもらいます。
みんながんばってねぇ(^o^)/~

(^0^)/~~see you again!

ペタッ(*´・w・`)ノ[☆。+゜オカエリ゜+。☆]
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒