[ Mobile ] [ inuaso inuaso ]


日曜日っ! by solan [ 2013/03/22(Fri) 14:20:56 ]
今日、長崎は雨ですが。
日曜の大阪はどーなんでしょう?予報は曇りとかなってるけどぉぉ

時間は関空に10時15分着なんだけど、よく遅れるのでまぁ新家に11時過ぎ頃着く感じ。
と、いうわけで今回は昼1時から始めてもいいですか。
無理言って申し訳ないけど、よろしく!

それからモアメリンちゃんちにあるフラボの一式、
場所とってすんませんでした。当日、ご持参よろしくおねがいします。
あと、ハイテンション・ラブがトモキチに加えてもう一匹=孝太郎くんがおります。どちらもケンカするタイプじゃないけど騒がしいので、、無視してくださ〜い。
あぁ〜、どーか晴れますように!
雨がひどくなりそうだったら、当日の11時ごろまでにメールしますね。ほいでは、さいならっ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒