[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

イロイロ☆ふくふく☆BBS


調子はどうかな? by aloha_yuko [ 2008/05/04(Sun) 17:47:22 ]
卵巣が腫れてることが判ったんだね。
でもきっと大丈夫だよ!
元に戻るように祈ってるよ!
ふくちゃんも、あまり考えすぎないようにね。
お腹の赤ちゃんも頑張ってるんだし♪(^-^*)
先月メール送ったの届いてるよね。
体調が落ち着くまで返事はいらないからね〜
無理しないでのんびり過ごしてね。
Re: 調子はどうかな? by ふく [ 2008/05/07(Wed) 09:22:26 ]
ありがとうね^v^
少し小さくなったから安心してます!
赤ちゃんは、すくすく育ってるよ♪
メールが届いてないの〜〜〜T_T
ごめんね。こっちのミスかもT_T
ごめんね〜〜〜(>_<) by aloha_yuko [ 2008/05/07(Wed) 13:59:26 ]
ふくちゃん、連絡ありがとう!
メール送られてなかったんだね。
たぶんこっちのミスだよ。
一度送信に失敗して2度送ってるの。
でも送られてなかったんだね。
もう一度送ってみたから、確認してみてね。
ほんと、ごめんね〜〜〜!

卵巣、小さくなってきたんだね、良かった〜♪
でも無理は禁物だよぉ〜〜〜(^0^)
お腹の赤ちゃんも頑張れ〜♪
Re: 調子はどうかな? by ふく [ 2008/05/08(Thu) 09:31:00 ]
こっちこそごめ〜ん。
また、送られてこなかったよ〜
しばらくPCの勉強してないか色々忘れちゃったからできないのかもT_Tごめんね。

うん。ありがとうね。がんばるよ!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒