[ Mobile ] [ メニューボタンで移動できないとき メニューボタンで移動できないとき ]

クラゲ掲示板


痙攣するように見えます。 by riya [ 2015/01/19(Mon) 22:33:58 ]
人工海水の海水で育ちましたが、
何日前に海水の素を買って、水に溶けて海水にしました。
昨日までは大人しくしていたのに、
今日は痙攣するようにぶるるるしていて。。。
すごく気になります。

やはり海水が問題なんでようか?
Re: 痙攣するように見えます。 by moon-jelly [ 2015/01/19(Mon) 23:07:39 ] [ Home ]
riyaさん、いらっしゃい。

左のメニュー一番下の「問診票」を見て、答えられる範囲で状況を教えてください。
Re: 痙攣するように見えます。 by riya [ 2015/01/19(Mon) 23:17:26 ]
初めてでしたので、順番を知らなかったです。
すみません。
映像がありますが、ここでは載せることができなかったので「クラゲの問診票」のメールに送っても大丈夫ですか?
Re: 痙攣するように見えます。 by moon-jelly [ 2015/01/20(Tue) 01:03:11 ] [ Home ]
5MBまでなら添付できると思います。
送って下さい。
Re: 痙攣するように見えます。 by riya [ 2015/01/21(Wed) 23:06:33 ]
昨日、今日は痙攣はないので
とりあえず、様子をみます。
アドバイスありがとうございます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒