[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

次郎の部屋

一期一会のご縁に支えられ、歌を生業にさせて頂いています。
一つのご縁が広がって、大きな輪になったらと願っています。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.224 先日、潤さんと新橋のお店におじゃましました 返信
[ 2009/11/02(Mon) 16:49:15 ] Toshi [ Home ]
お店でお酒と肴を撮影させて頂き、私のブログに公開いたしましたので、お知らせいたします。

また機会がありましたら、伺いますね〜。

No.215 6/29・30バスツアー企画 返信
[ 2008/06/25(Wed) 07:20:44 ] 博多
福岡にあるカラオケ店「マイソング」主催 
「深谷次郎と行くバスツアー!!」企画

山口県の周防大島にある星野哲郎先生の記念館でのカラオケ大会・・・
夜は大観沿荘での「深谷次郎ディナーショー」・・・
次の日の昼は・・・もしかしたらあの有名な「山賊」で食事??

No.217 星野哲郎作品を歌う会 (ゲスト:深谷次郎さん) 返信
[ 2008/06/26(Thu) 01:29:47 ] JFF [ Home ]
星野哲郎記念館ホームページより・・・
■星野哲郎作品を歌う会 (ゲスト:深谷次郎さん)
6月29日(日)午後1時30分より屋外ステージにて「星野哲郎作品を歌う会」が行われます。
当日は日本クラウン所属の深谷次郎(ふかたにじろう)さんも記念館をご訪問、星野哲郎作品を歌う予定となっております。
また一般のお客様でもご自分用のカラオケ(カセットテープ・CD・MD)をご用意頂けましたら自由にご参加頂けますので、カラオケを歌われる方は記念館内に置いてある申込書に必要事項をご明記のうえ記念館受付へお渡しください。(参加費及び屋外ステージ見学は無料です。)
皆様のご参加、ご訪問を心よりお待ち申し上げます。

No.216 レインボータウンFMに7月から出演!! 返信
[ 2008/06/26(Thu) 01:11:18 ] [ Home ]
深谷次郎の番組みんなで応援しよう!

毎週火曜日10:00〜12:00
初日は7月1日(火)がんばれ〜


*レインボータウンFMより

■新番組情報
月曜〜木曜10時から放送中の「昭和浪漫・ラヂオ物語」は7月1日より「おもいで歌謡うた物語」として生まれ変わります。出演は各曜日を地元縁りの演歌歌手がつとめます。
[月曜]林るり子   [火曜]深谷次郎
[水曜]すずき円香  [木曜]立花英樹

No.213 6/20水前寺清子コンサートに出演 返信
[ 2008/05/18(Sun) 21:18:28 ] JFF
水前寺清子コンサート
〜ドラマティック、アコスティック、チータティック〜
構成・演出/合田道人
2008年6月19日(木)〜 22日(日) シアター1010
14時 開演
深谷次郎 出演 6月20(金)
会場  シアター1010  北千住駅 西口 マルイ11階 TEL03-5244-0101
料金  6,500円 (全席指定・税込)


製作   水清企画  アーティストジャパン
後援   (社)日本歌手協会
主催   テレビ朝日
No.214 Re: 6/20水前寺清子コンサートに出演
[ 2008/06/25(Wed) 07:10:34 ] JFF
100人以上の深谷次郎ファンがいらしてました。
水前寺清子さんの笑いあり・涙ありのステージはもちろんすばらしいものでしたが、われらの深谷次郎も素敵でした。一部「ラブユー東京」はベージュのスーツ、二部の「ごめんネYuji」はグレーのスーツで登場。
「参加された方々から・・・「来てよかった!!」「楽しかった」「歌うまいわね!」「いい男だね〜」と口々におっしゃってました。

ファンのみなさんからの花束やプレゼントもたくさん!!抱えきれなくって、裏方スタッフの方までお手伝いくださいました。

No.177 深谷次郎さん歌う王冠に出演ですね。 返信
[ 2008/01/09(Wed) 21:11:15 ] 浪花
2008ヒット祈願・歌の奉納「新春!歌う王冠」
1月8日、露天神社(お初天神)境内で行われる「新春!歌う王冠」の模様を放送。平成20年の歌謡界での大ヒットを目指し、日本クラウン(クラウンレコード)所属の関西出身/在住の歌手の皆さんが、華やかな衣装を身にまとい「ヒット祈願」「歌の奉納」を行います。お楽しみに!

【2008年出演予定歌手】
秋岡秀治、尾鷲義仁、Green2、黒川英二、瀬口侑希、長保有紀、成世昌平、西村亜希子、猫夜叉、深谷次郎、MAYUMI、水沢明美、渡辺要

1月26日(土)〜31日(木)夜7:00〜8:00
No.178 Re: 深谷次郎さん歌う王冠に出演ですね。
[ 2008/01/10(Thu) 22:25:54 ] 浪花
歌う王冠のヒット祈願の神社は1500人を超える人手だったそうですよ!!
幸先の良いスタートですね。GOGO☆JIRO!!

No.174 明けましておめでとうございます。 返信
[ 2008/01/04(Fri) 18:46:15 ] JFF
今年も大晦日紅白出場めざしてがんばってください!!
初仕事は大阪からですね。テレビ・ラジオ出演もあるとか・・・幸先の良いスタートですね。今年もみんなで応援します。

No.172 振り返れば・・・ 返信
[ 2007/12/28(Fri) 01:57:44 ] JFF
今年も後数日・・・振り返れば・・・三月日本橋三越劇場「ほしあい」・五月大阪松竹座「妻への詫び状」・7月東京シアター1010「海鳴りの詩」・11月ルテアトル銀座「いろはにそらしど」等たくさんの大舞台へ出演・・・九州、中国、関西、中部、関東地方とありらこちら精力的な巡業・・・テレビ・ラジオ・雑誌等マスコミで取り上げられたり・・・充実した一年を過ごされたのではないでしょうか?歌にもトークにも年齢にふさわしい深み・品格が出てきたように感じます。
新しいファンも増え、カラオケで「雨の城ヶ崎」「ごめんネYuji]を歌われる方も増えたようですね。

来年は深谷次郎いよいよ40代・・・
☆孔子曰く「吾、15にして学に志し、30にして立ち、40にして惑わず、50にして天命を知る。」

経験と言う宝を大切に、さらに磨きをかけ・・・40歳益々のご活躍を期待しております。
来年も深谷次郎にとってそして深谷次郎ファンのみなさまにとっても良い年でありますように・・・

No.166 ホテルでのXmasDinnerShou 返信
[ 2007/12/17(Mon) 00:38:55 ] B子
高田恭子・新谷のり子・安西マリアという有名な美人歌手の3名と深谷次郎さんのディナーショー、盛り上がりました。深谷さんのトークも軽快でたのしめましたし、歌はもちろん超最高!!客席の右も左も・・・そして後方にもちゃんと目配り・気配りされて歌われてました。白い衣装に真っ赤なシャツ・・・胸には真っ赤なバラかなポインセチアだったか?・・・とにかくイケテましたよ。群馬のたくさんのファンのみなさんが、昼も夜もいらしてたようです。群馬の深谷ファンも熱いね!!

No.162 環境保全に貢献できる社会を目指して 返信
[ 2007/12/13(Thu) 23:58:39 ] エコ
江戸東京博物館の大ホールでのイベントに深谷次郎さんも出演されていました。歌うだけではなく「環境」についても考えていらっしゃるんですね。

「次世代に 暮らしやすい環境を残すため、今できる小さな実践を積み重ねたい」というコメントに共感してます。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール