[ Mobile ] [ 次郎丸太鼓 次郎丸太鼓 ]


青空コンサート by くら [ 2014/11/11(Tue) 01:51:56 ]
先日、小谷SA青空コンサートで飛び入り参加させて頂いたチビッ子の母です。
感情表現豊かな1歳の息子。音楽が大好きで、リズムに合わせて体を動かしたりして楽しむので、できるだけ音楽と触れ合わせてやりたいと思うのですが、テンションが上がり過ぎてあのように飛び出してしまうこともしばしば…
ちょこまかしてご迷惑をおかけしたにも関わらず、一緒に太鼓を打たせてもらえ、本当に嬉しかったです。息子にとっても、貴重な体験となりました。また、温かく見守ってくださった周りの方々にも感謝の気持ちで、満たされた一時となりました。
次郎丸太鼓の皆様、ありがとうございました。また機会があれば、息子と一緒に足を運びたいと思います。
Re: 青空コンサート by たかっち。 [ 2014/11/12(Wed) 07:31:08 ]
くらさま、いらっしゃいませ。
青空コンサートではメンバー以上に盛り上げていただき(笑)、
ありがとうございました。
しかし、たのもしいですね〜!見るからに好きそうでした。
見ていた知り合いも『あの子、可愛かったね〜!良かったね〜!』と言ってました。
ぜひまた、どこかの演奏会場で飛び入り参加、お待ちしてます!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒