[ Mobile ] [ 次郎丸太鼓 次郎丸太鼓 ]


No Title by のんべ [ 2011/10/11(Tue) 17:02:05 ]
島根県から酒まつりにお邪魔しました。
ステージで次郎丸太鼓さんのステージを見ました。
島根にも神楽や太鼓などたくさんあるのですが、
また一味違ったパワフルな、それでいて味のある演奏がとても心に残りました。
よい思い出になりました。
また来年も出かけたいと思います。
ありがとうごさ゛いました。
ありがとうございました。 by たかっち。 [ 2011/10/12(Wed) 17:03:03 ]
管理人、たかっちです!

遠くからお越しいただきありがとうございます。
今年の酒まつりは2日間で25万人の人出という事。
酒まつりの思い出の中に次郎丸太鼓も混ぜていたくことが出来て、
大変光栄です!!

お祭りでない普段の西条、酒蔵通りもしっとり落ち着いていて良いところですよ。
ぜひまた、お越しください!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒