[ Mobile ] [ Top Top ]
JENSON NETTON BBS

祝☆ジェンソン! by ゆき [ 2009/11/03(Tue) 11:39:57 ]
ペロリさーん!こんにちは!

みなさんの題名が、
祝☆で始まってたのでそろえてみました(笑)
久しぶりのBBS再開おめでとうございます!
なんかBBSって懐かしくてうれしいデス。

なんだか実感もなく、
静かにチャンピオンになった感じなので、
オフシーズンこそ盛り上がりたいですね(笑)
また遊びにこさせてくださいねー。
Re: 祝☆ジェンソン! by ペロリ管理人 [ 2009/11/03(Tue) 22:44:06 ] [ Home ]
ゆきさーん!いらっしゃいませ!
【祝☆】BBSにようこそです。(笑)
ホントにいまさらBBS再開ってどうなの?
って思いましたが、
これはこれで味があっていいですよね。
ゆきさんが懐かしがってくれただけでも
やったかいあります。

そして、あれよあれよと言う間にチャンピオン。
きっと喜びも後からじわじわ来るに違いないです!
来シーズンにかけてちょっとずつ実感して
いきましょうね〜。(もったいないから)
Name Mail
Title URL
Icon   Color