[ Mobile ] [ Top Top ]
JENSON NETTON BBS

祝!F1開幕! by ゆき [ 2010/03/14(Sun) 18:35:53 ]
ペロリさーん。
節目節目に登場ですー!

ついに今年も開幕しましたね。
なんだかバーレーンからだと、
開幕した感じが薄れますが、
今年も盛り上がっていけるといいなと思います。
盛り上がれる成績になるかは、
ちょっと微妙でもありますが・・。(苦笑)
とにかく、
今年もジェンソンの応援がんばりましょうねー!
Re: 祝!F1開幕! by ペロリ [ 2010/03/31(Wed) 21:45:33 ]
ゆきさーーん!!
せっかくのメッセージを放置してしまいすみませんでした。(号泣)
貴重な貴重なコメントごめんなさい。

そんなこんなでジェンソン優勝してました!
開幕見た感じ、今年はいけてないなぁ…。
と思ってたのに。
私の未熟な先読みもまだまだです。

そんな予想外の結果を出してくれる
ジェンソンも今年も一緒に応援しましょうね。
「やったぁ〜!」ってことで。
Name Mail
Title URL
Icon   Color