[ Mobile ] [ Top Top ]
JENSON NETTON BBS

ご無沙汰しています(^^; by MIWA [ 2011/06/19(Sun) 19:57:17 ]
ペロリさんご無沙汰していますm(__)m
覚えていらっしゃるか不安ですが。。。

2児の母になられたのですねぇ♪私は相変わらず長時間通勤で毎日家と会社の往復です。アメリカ大陸のレースのときは
つらい辛い・・・(笑

久しぶりにジェンスのナンバーワンが見られましたね!
ジェシカちゃんも余裕の彼女っぷりで(苦笑
今年も目が離せませんね!

また書き込みします♪
Re: ご無沙汰しています(^^; by ペロリ [ 2011/06/20(Mon) 22:48:37 ]
まー!MIWAさん!!
お久しぶりです〜。
もちろん覚えていますよ!

MIWAさんもお元気そうでなによりです。
お仕事も頑張っていらっしゃるんですね。
ずっと家にこもっているので、社会に出ている
MIWAさんがうらやましいです〜。

カナダはまさかまさかのナンバーワンでしたね!
もしやMIWAさんは生観戦でしたか?
ジェシカもすっかりねえ…。

また遊びに来てくださいね!
Name Mail
Title URL
Icon   Color