[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

joejoのひとりごと2017

和吾霧掲示板のサブ掲示板として密かに継続しております。
思いつくままに日々の雑記を楽しんでおります。
特にコレといったテーマや主張などはひとつもございません。
相当お暇なときにでもお立ち寄り下さいませ。
Name Mail
Title URL
File

No.711 謹賀新年
[ 2017/12/28(Thu) 09:27:08 ] joejo
2018年もよろしくお願いします。

皆々様お健やかに
お暮らしくださいますよう
心よりお祈り申し上げます。
No.710 う〜ん‥
[ 2017/11/27(Mon) 11:13:14 ] joejo
やっぱり生きてる。
たっぱりたまに雑記でも
してみることにします‥
No.709 まだ‥生きてる‥
[ 2017/11/27(Mon) 11:11:55 ] joejo
解約したつもりだったのに
まだ2ヶ月以上たっても
この掲示板が生きてる‥
今、試しに打ち込んでるところ‥
No.708 この掲示板、解約しました。
[ 2017/09/12(Tue) 13:41:10 ] joejo
1〜2か月ほどはアクセスできるそうです。
そして自然消滅となるみたいです。
メイン掲示板の方は続けて参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
No.707 思うところあって‥
[ 2017/09/11(Mon) 13:11:44 ] joejo
長年続けて参りましたこの伝言板ですが‥
一定の役割を終えたような気がして‥
2,3日中に閉鎖することに致しました。
長年のご愛読誠にありがとうございました。
No.706 下の娘、帰省
[ 2017/09/09(Sat) 12:25:11 ] joejo
友達の結婚式で帰省してくるとのこと‥
なんか落ち着いて家にいる時間がないそうで
ゆっくり話す機会もなさそう‥
毎度のことだけど‥
No.705 前撮り
[ 2017/09/08(Fri) 13:03:01 ] joejo
昨日はこの掲示板のサーバーメンテナンスで
書き込みができませんでした。
今日は娘の婚礼写真の前撮りの日。
残念ながら‥仕事でその姿は見られないけど‥
No.704 月見バーガー
[ 2017/09/06(Wed) 13:41:18 ] joejo
今日から二代目にリニューアルして期間限定発売だそうで‥
早速、ポテトとコーラをつけて食べてみる‥
以前の月見バーガーとの違いはというと、
よくわからない‥
No.703 散髪‥
[ 2017/09/05(Tue) 10:35:08 ] joejo
日曜日に散髪に行って、
また「超短髪」にしてきた。
似合うに合わないじゃなく‥
もうコレしか髪型がない‥
No.702 無知は罪なのか‥
[ 2017/09/04(Mon) 13:56:35 ] joejo
今の世の中は無知は罪のように動いているように見える。
何も知らないってことはそれでそれでいいんじゃない?
なんでもかんでも自分と同じレベルの知識がないと
知らない人にしっかり話もできないって人は
自分がおかしいってコトにいつ気がつくんだろう‥?



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール