[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
File

No.314 7月26日(金)
[ 2024/07/26(Fri) 23:26:40 ] スピカ [ Home ]
≪7月26日(金)≫


3:20に起きたので、寝直したら、6:15に起きた。事故である。
2個ある目覚し時計のアラームを解除した記憶はないのだが。・・・ミステリアス。

待たされても、4匹とも、いた。

冷凍バナナ、菓子パン、餃子、カレー。
食べるものはしっかり食べたが、

アニメ「義妹生活」と「ふたきれ」の編集・ダビングができるはずもなかった。

7:13、【ロマーナ/JA24RM】で出勤した。
フラッグシップの機材である。
◆◆◆
勤務8:00~17:00。

──後輩のスキルが・・・。絶望・・・。
◆◆◆
退社後、[まるたか][Sマート][#ジョイフルサン]に寄ったが、買うべきものがあったのは#だけ。

【JA24RM】で帰宅した。

帰宅すると、猫は4時間差で4匹が来た。
仔猫も来た。──あれ、こいつの鳴き声を聞いたことがない──今日気づいた。

夕食は、三角蒸しパン、食パン、ソース焼きそば、はったいの粉、生姜ココア。

金曜は、洗濯──「ひきこもりラジオ」を聞きながら。
こういう番組も必要なのだろうが、
ひとりの夏祭りで淋しく焼きそばを食べた、という投稿など、聞いていて辛かった。でも、つながっているんだよね。

アニメを編集・ダビングした。
「ふたきれ」について、今期の他のアニメよりも見劣りがするというポストをよく見るが、
確かにそうかもしれない。

いまの私のランキングは、

1マケイン/2しかのこ/3ロシデレ/4リリサ/5疑似ハーレム

である。
───
───
No.313 7月25日(木)
[ 2024/07/26(Fri) 06:48:12 ] スピカ [ Home ]
≪7月25日(木)≫


5時のアラームで起きた。

白子猫(噛まない)だけが来なかった。

バナナ、食パン、餃子、カレー。

アニメ「時々ボソッとロシア語でデレるアーリャさん」を編集・ダビングした。
「俺ガイル」みたいなエピだった。
またも、モブキャラがかわいい。
しかし、ハルヒのエンディング曲の流用はやめてほしかった。(前週の、みゆきのエンディング曲は良かった)

「僕の妻には感情がない」は何故か録れてなかった。

7:14、滅多に乗らない高級車【ロマーナ/JA24RM】で出勤した。
★★★★
勤務8:00~17:00

ヤツがうっとうしかった。

スコールみたいな激しい通り雨があった。
★★★★
退社後、[まるたか]で買い物し、
アパートでミニサイクル【JA24SD】に乗り換えて、帰宅した。

朝の3匹と仔猫が来た。

イチゴスペシャル(ケーキみたいな菓子パン)、食パン、濃厚ソース焼きそば、はったいの粉、生姜ココア。

木曜の夜は、だらける。

思い出したように、雨もザーッと降る。

それでも、DVDでも見ていれば退屈はしないが。

22:30、布団に入る。

どうせ寝落ちとなる。
─────
─────



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール