[ Mobile ] [ ホームページ「PoCo」 ホームページ「PoCo」 ]

PoCo*BBS


初めまして(つ´∀`) by へいずる改 [ 2009/07/06(Mon) 03:19:47 ]
初めまして、へいずる改と申します。
私もMOTHERシリーズ大好きな人間です(´∀`*)
この度AoさんのFLASHを見させていただいて、
すごく感動してしまいました(´;ω;`)
どの動画を見てもうるうるっときてしまって…。
イラストがすごく可愛いですし、BGMの選曲などもとても素敵です〜〜!!
これからもサイト運営の方、頑張って下さい!
応援してます♪(´∀`*)
Re: 初めまして(つ´∀`) by Ao [ 2009/07/16(Thu) 00:16:49 ]
へいずるさん初めまして^^
FLASH見ていただいてありがとうございます!
しかも感動して頂けたなんて、とても嬉しいですー(´;ω;`)
MOTHER熱はまだまだ熱いので
これからも頑張ってFLASH増やしていこうとおもいます♪
よかったらまた遊びにいらして下さいね♪^^
Name Mail
Title URL
Icon   Color