[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

豊功神社奉納剣道大会は残念ながら by はしも [ 2021/05/01(Sat) 19:21:08 ]
 毎年恒例の豊功神社奉納剣道大会ですが、今年も去年に引き続き中止としました。残念です。昨日、宮司さんと話してきました。
 また、下関市スポーツ少年団からは、以下のような連絡が来ました。参考にしてください。
 試合は無くなりましたが、レクリエーションをしたいと思います。後援会の皆様、準備の方よろしくお願いします。GW明けは、稽古をしますので、素振りしっかりやってきてください。  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
新型コロナウィルス感染症対策に係るスポーツ少年団活動の自粛について

さて、新型コロナウィルス感染症対策として、下記の通り、対応を要請いたしますので、よろしくお願いいたします。

1 対応
市内、市外及び県外にある団体を含む他団体との活動は中止又は延期とすること。
2 自粛期間
令和3年4月28日(水)から解除の指示をするまで
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File