[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


四段合格おめでとうございます。 by はしも [ 2021/08/10(Tue) 18:09:48 ]
月曜日は、山口県の四段、五段の昇段審査会でした。長府武道館からは、土井さんと岡嶋さんが受験されました。結果は、四段に見事合格。おめでとうございました。やりましたね。本当に良かったです。

これまで、実技も形もしっかり稽古されてきました。日曜日も普段の稽古の後、二時間ほど仕上げの稽古としてがんばりました。前田先生もみっちり教えていただき、成果を得ることができました。稽古が実を結びましたね。

次は五段を目指してください。五段は、【四段受有後4年以上修業した者】となります。次は2025年ですね。切磋琢磨していきましょう。その先の六段は、五段受有後5年以上修行した者となります。先はまだまだ長いですね。

はしも
Re: 四段合格おめでとうございます。 by 土井 [ 2021/08/12(Thu) 20:46:10 ]
橋本先生、仕事もお忙しい中、ご指導ありがとうございました!なんとか合格できました。
岡嶋さん、一緒に受験できてよかったですね!ありがとうございました。
前田先生には形をみっちりご指導いただきました。これまで覚えたつもりの形にもまだまだ知らないことがありました。ありがとうございました。
安倍先生、いつも実技と形の動画を撮っていただきありがとうございました。
藤井さん、実技と形の相手をしていただきありがとうございました。再来年の四段受験応援します。
パパ剣士の皆様、応援ありがとうございました。
下村さん、いつも遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
先は長いですが、五段、六段目指して頑張ります。今後ともご指導よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File