[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版

10月5日の稽古 by はしも [ 2021/10/09(Sat) 16:46:12 ]
稽古を再開しまして、約一週間が経ちました。とはいえ、火曜日は屋根の補修でお休み、木曜日、私は出張でお休みさせていただきました。先週の日曜は、國重先生に顔を出していただきました。久しぶりに稽古できて、楽しかったです。防具の寄付ありがとうございました。大変助かります。早く稽古が復活できるといいですね。また、岡嶋さんにも四段の賞状をお渡しすることができました。なかなか稽古できないですが、是非五段に向かって精進していただければと思います。
今月は、乃木神社の試合、月末がライオンズ杯、11月はスポ少、12月は小月大会と年末まで4試合あります。稽古不足は否めませんが、家でも素振りやランニング、筋力トレーニングなどをやって、試合に備えるようにしてください。明日、日曜は稽古しましょう。
はしも
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File