[ Mobile ] [ 長府武道館剣道部 長府武道館剣道部 ]

長府武道館剣道部 掲示版


昨日の稽古(初心者組) by あおき [ 2024/05/29(Wed) 08:36:27 ]
昨日の初心者組は、高校生、中学生、小学五年生、小学二年生と、なかなか幅広い年代でのお稽古でした。稽古内容は、基本の素振りと足捌き。まだ不慣れな部分はありますが、積み重ね積み重ねです😊
身に付いているか見えない所だけど、昨日より今日、今日より明日、少しずつそれぞれのペースで身に付いていっています🌸
8時からは大人稽古。女性2名の方が入部されました!秋くらいには、防具着けてお稽古出来るといいなぁ❤️

長府武道館は、大人のお稽古初めも実施しています!運動量を増やして、健康になりましょう!大人の方も体験からウェルカムです🎵
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File