[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Voice


まさかの木村拓哉のアルバム by 拓美 [ 2024/05/28(Tue) 17:56:30 ]
コピペです。

まさかの木村拓哉さんのアルバムに楽曲提供を拓郎さんがしました。

エイベックスが更新しました。

吉田拓郎 - エイベックス・オフィシャルサイト (avex.jp)

スポーツニッポンの記事です
http://...[URL]

木村拓哉×拓郎、久保田、さんま、竹内まりや、堂本剛ら8人…豪華タッグで2年7カ月ぶりアルバム― スポニチ Sponichi Annex 芸能

歌詞だけコピペします。


▼吉田拓郎
 テレビの番組で何回か笑いあった
 その中で彼の「心臓」を見た事があった
 それは僕が「肺」でいつも感じていた夢と合致した
 世の中はある種のイメージで彼をとらえている
 それは「胃」がもたれるような勝手な想像だ

 曲の依頼があった夜
 僕は彼の「呼吸器」に飛び込む決心をした
 酸素と水分と多少のサプリを持って

 彼はそれ等を吸収しながらも
 結果的にオリジナルな「消化器」を駆使して
 彼が信じる「血液」へと導いた
間違えた by 拓美 [ 2024/05/28(Tue) 21:59:36 ]
吉田拓郎さんの歌詞でなかった。
コメントでした。
お詫び申し上げます。
吉田拓郎コメント by 拓美 [ 2024/05/30(Thu) 00:21:27 ]
タワレコの全部あったよ。
 ★★
「テレビの番組で何回か笑いあった
その中で彼の「心臓」を見た事があった
それは僕が「肺」でいつも感じていた夢と合致した
世の中はある種のイメ-ジで彼をとらえている
それは「胃」がもたれるような勝手な想像だ

曲の依頼があった夜
僕は彼の「呼吸器」に飛び込む決心をした
酸素と水分と多少のサプリを持って

彼はそれ等を吸収しながらも
結果的にオリジナルな「消化器」を駆使して
彼が信じる「血液」へと導いた

だから今ここにキッチリと彼がいる
彼は彼自身を誰より知っている
彼だけが知っている道を前へと進む
そして彼への憧れの「脳波」を生みだす

僕は愛用の胃薬を今日から飲まない
またいつか彼に会える日を想い描いている」

―― 吉田拓郎
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File