[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Voice


誕生日 by 拓美 [ 2022/03/31(Thu) 16:41:45 ]
拓ちゃんと愛子さんの誕生日で描いてみた。
でも似てない(;^_^A💦💦
取り敢えずアップします。
カゴメの公式サイト by 拓美 [ 2022/04/01(Fri) 19:37:29 ]
たどりついたら雨降りがバックで流れてます。
カバーでした、誰かワカラナイです。
「畑うまれのやさしいミルク「土とともに生きる篇」CM30秒」
カゴメの公式サイトです。
http://...[URL]
歌ってる人は by 通りがかり [ 2022/04/02(Sat) 07:00:41 ]
カゴメのCMで歌ってる人は
世田谷ピンポンズっていう人らしいです。
70年代のフォークソングが好きな人みたいです。

私の聞き間違いかもしれないですけど
昨日テレビで武田鉄矢さんの番組を観ていて
海援隊の特集をしていて番組の途中で
CM入る前だったか?後だったか?
拓郎さんと加藤和彦さんの「ジャスト・ア・Ronin」
流れたような気がしました。
なぜか、私が観てる番組、偶然と拓郎さん関連の
曲が流れることが多いんですよね。
ありがとう(*^-^*) by 拓美 [ 2022/04/02(Sat) 17:35:01 ]
通りがかりさん、書き込み有難う!!
通りがかりさんがレス付けてくれるの予想した。
調べてくれると思ってた、ホンマにおおきに。

武田鉄矢さんの番組なら、間違いないべ
>私が観てる番組、偶然と拓郎さん関連の
曲が流れることが多いんですよね。
通りがかりさんの運ってすごいよね!!

知人からお報せです。
「ウ゛ァイナルミュ‐ジック」で3:00~4:45の中の4:15頃に
武田鉄矢さんのラジオで拓ちゃんの話したそうです。
radikoで聴ける方々へ、聴いてね。
アタシは未だ聴いてない。
Re: 誕生日 by 拓美 [ 2022/04/02(Sat) 17:41:44 ]
サイト行ったら「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」が出た。
これをさっき聴いたけど拓ちゃん話題が出ない。
ゴメンね、武田鉄矢さんのラジオでないみたい<(_ _)>
誕生日 by 拓美 [ 2022/04/04(Mon) 23:21:21 ]
エイベックスでも拓ちゃんが自分と愛子さんの誕生日のこと書いてた。
ついに明日、吉田拓郎氏の誕生日。
皆さんで祝いましょう!!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
女性自身 by 拓美 [ 2022/04/07(Thu) 15:55:42 ]
昨日の夕方に知ったけど、雑誌は間に合うかな?
ネットの記事と一緒かは分からないです。
リンクします。
http://...[URL]
目次です。
http://...[URL]
ココから読めます。
追伸 by 拓美 [ 2022/04/07(Thu) 16:58:08 ]
知人に聞いてたけど、確信もてず書けなかった。
吉田拓郎氏のアルバムリリースは
6月8日と思われる、知人は斎藤哲夫さんのマネージャーです。
女性自身の記事に6月と書いてたので書くことにしました。
一応、レコード店タワレコ、山野楽器、新星堂など電話したけど
エイベックスを見てはる、決定してないと言われた。
今気づいた、隠されたと思う、ラジオで告知後あっちこっち掲載されるはず。
アルバムの予約もエイベックスでは??TYがなくなった。
この書き込みは確定ではないよ、あくまでも予想です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File