[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Voice


kinki kids by 拓美 [ 2022/04/20(Wed) 21:01:32 ]
kinki kidsどんなやもんや!
18日深夜のラジオは堂本光一くんが担当。
拓郎さんのアルバム題字を書いた話をしてた。
radikoで聴ける方々は聴いてくださいね。
吉田拓郎氏の記事 by 拓美 [ 2022/04/21(Thu) 18:46:15 ]
女性セブンにあります。
http://...[URL]

日刊ゲンダイにも記事あるそうです。
こっちは検索したけどヒットしないです。
今日と明日だそうです。
ahー面白かった by 拓美 [ 2022/04/23(Sat) 22:25:36 ]
ジャケット写真が公開されました。
エイベックスを見て下さい!!
http://...[URL]
追伸 by 拓美 [ 2022/04/24(Sun) 23:12:19 ]
DVD付のジャケット写真がメッチャクチャ可愛いです(*^-^*)(#^^#)( *´艸`)
CDのみもモノクロでカッコいいです。
堂本光一くんのタイトル文字は思ったより可愛いかった。
しかもサイン入り、全部がサインみたい。
kinki kidsの会報は入ってた堂本光一くんで文字見て
かなりヤバいと思ってた。
既にご存知ですね、ここに感想を書いてもーた!!
何回見ても飽きないどころかタムジンさんのお子様のセンスっていうの?
感動しました!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File