[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Voice


音信不通 by [ 2022/08/15(Mon) 22:49:29 ]
とんとご無沙汰いたしております。
僕はやっぱり元気なのです。
元気だったんね by 拓美 [ 2022/08/16(Tue) 15:00:30 ]
「とんとご無沙汰」を使ってんやん。
元気で良かった(*^-^*)
書き込みを待っててんて!!
嬉し~!嬉しい~!!
Re: 音信不通 by [ 2022/08/16(Tue) 19:34:38 ]
ナントカ404とかが出て開けなかったのです。
こちらもかなり久しぶりで恐縮ながらshowkitさんのところを覗いたら、Voiceと心のままにのリンクがあって…

転勤暮らしの淳は、8年ぶりの福岡に住んでいます。
書き込み、おおきに。 by 拓美 [ 2022/08/16(Tue) 20:09:59 ]
ナントカ404って出てたのは、知らんかった。
showkitさんのところを覗いてくれて助かった。
また福岡に住んでるんや、羨ましや。
今後も宜しくね(⌒∇⌒)
田家秀樹さんブログです by 拓美 [ 2022/08/18(Thu) 00:35:41 ]
吉田拓郎氏の記事です。
http://...[URL]
松任谷正隆さんのラジオ by 拓美 [ 2022/08/19(Fri) 23:06:14 ]
8/19.8/26.9/2の金曜に吉田拓郎氏がゲスト出演します。
http://...[URL]
今日の放送は終わったけど、radikoで明日まで聴けます。
元情報はエイベックスNEWSです。
インスタグラムです by 拓美 [ 2022/08/20(Sat) 14:22:53 ]
吉田拓郎さんのアルバムのことを書いてます。
http://...[URL]

あいみょんさん
http://...[URL]
吉田拓郎さんの投稿は、ずいぶん前なのだ。
落陽 by 拓美 [ 2022/08/21(Sun) 23:32:35 ] [ Mail ]
またまた今年のLOVELOVEあいしてるを観てる。
今頃、気付いた!この曲、なん百回も聴いてるんに。
岡本おさみさんの歌詞、カッコイイやん。
拓郎が歌詞をほんのちょっと弄ったんかな?
どなたか教えて~!!
吉田拓郎氏のNEWS by 拓美 [ 2022/08/22(Mon) 15:57:06 ] [ Mail ]
ギャラクシー賞を受賞された。
http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File