[ Mobile ] [ 加古川教室ホームページ 加古川教室ホームページ ]
加古川教室掲示板

新しい掲示板です by 森本閨邑 [ 2005/12/18(Sun) 18:54:47 ] [ Home ]
ご自由にお書き込み下さい。
たくさんの方から感想・ご意見いただけますと嬉しく思います。
寒いですねぇ by tetsuママ [ 2005/12/28(Wed) 22:34:11 ]
こんばんは。
リニューアルオープン。おめでとうございます。
私も個人的なHPを持っています。
立ち上げるまでが 大変ですよね。。。

日記に曜日をつけて頂けると、うれしいです。
やっと、風邪が回復しました。 by 森本閨邑 [ 2006/01/06(Fri) 22:04:59 ]
早速にありがとうございました。
実は、たちあげは娘にやってもらったので、慣れなくていろいろ戸惑いつつやっています。
曜日の件了解しました。確かに、私にとりましても必要です。

また、ホームページにも寄せてくださいませ。

今年もよろしくお願いします。
場所 by 入会希望 [ 2006/09/07(Thu) 17:54:00 ]
はじめまして。加古川で書道教室を探しています。
こちらのページに至ったのですが、場所が表示されません。
教室はどちらでしょうか?
また連絡先なども教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Re:入会希望さんへ by 森本閨邑 [ 2006/10/08(Sun) 21:54:40 ]
もしかして、もういらしてくださった方でしょうか?
場所は、
加古川町平野121−4
森本米穀店をお尋ねください。
国道2号線平野交差点から北へ50メートルほどのところです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒