[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

浜松医科大学空手道部 掲示板


どきどき…。 by かなぶん [ 2013/04/26(Fri) 12:05:56 ]
そろそろ…新歓も山場かな…??
かわゆい後輩がどのくらい増えるのか…OGになっても、どきどきわくわく(((o(*゜▽゜*)o)))
そのうち顔を出しにいきたいな〜。現役のコと打ち込みしてみたい〜♪♪
Re: どきどき…。 by 帰ってきたogi [ 2013/04/26(Fri) 23:10:41 ]
新歓も山場ですが僕も山登りしています。

後輩は僕が手取り足取り腰取りやさしく教えマッスル。
新歓、試合と多忙なみなさまへ by なほ(05 OG) [ 2013/04/30(Tue) 22:16:42 ]
みなさん新歓おつかれさまです★
空手道部の活動を新入生のみなさんに知ってもらえたらいいですね〜。
かなぶんママも、わが子のみならずかわいい後輩にでれでれなんで、ぜひとも多くの方の空手道部への参加を祈念いたします。

あと、東海学生もおつかれさまです☆
シーズンインの試合はいかがでしたか?
課題をしぼって体力・技術の向上に励んでください。

また部活行きますので、その際はよろしくね。
主将のつぶやき by ベッキー主将 [ 2013/05/01(Wed) 11:48:01 ]
後輩は結構増えそうな気がします、野郎が。
迷ってくれている子も3人くらいいいるのでぜひ空手の楽しさを理解して、入部してほしいと思う今日この頃です。
(主将としては早く確定してほし…ゲフンゲフン)

東海学生はやはりワンランク上の大会という感じでしたが、部員も学ぶことが多かったように思います。次は滋賀医大戦の次の日に団体戦ですが頑張りたいとおもいます。
Re: どきどき…。 by ogi主将 [ 2013/05/10(Fri) 10:02:21 ]
主将はおれだ!(@_@;)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒