[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


今前橋 by omi [ 2012/07/28(Sat) 18:52:26 ]
今上信越道の藤岡jctを通過した所です。
ついさっき久喜を出てあっという間なので驚きました。
ところでレンタカーはローレル(C34型)です。自分の好きなスポーツ系車種(ただし保険の都合上俺は運転できなく残念)なので凄く嬉しいと思います。
これから上信越道の横川SAで食事します。
試験期間中ですが試験も頑張ります。
Re: 今前橋 by ぱぱ [ 2012/07/28(Sat) 21:29:09 ]
もうすぐ三郷かい。
サッカー後半25分で0・0中。
「よ」は一人留守番でのびのびだね。羽目はずすなよ(^q^)。
No Title by mama [ 2012/07/28(Sat) 23:20:52 ]
暑くて眠れない〜!
三郷で夜こんなに暑いなんて、昼間どんだけ暑かったの!?

扇風機がガタガタうるさいんですけど、これ私が大学の時使ってたやつだ…

明日新しいのプレゼントしよう(;_;)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒