[ Mobile ] [ TOP TOP ]

K'sB BBS


お世話になりました by のぶ [ 2007/12/10(Mon) 22:36:58 ]
本日FZ750でお邪魔しましたのぶです、こんにちわ。

旧車にも関わらず、気持ちよく車両チェックもしていただき、またオイル交換などもお世話になりありがとうございました。これからの極上化?の計画にもお付き合いいただき、感謝です。

自分でもいろいろいじりたい性格なので、ピットにもお邪魔しますので、そちらでも宜しくで〜っす!

でわまたでっす!
Re: お世話になりました by K'sB [ 2007/12/15(Sat) 10:09:07 ]
先日はご来店頂きありがとうございました。
まだ、よいパーツ(キャリパーサポート)が見つからずにいます。
もうしばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。
Re: お世話になりました by K'sB [ 2008/01/17(Thu) 17:41:38 ] [ Home ]
大変お待たせしております。
やはり、キャリパーサポートが良いのが見当たりません。
修理・メンテナンスについて詳細を決めたいと思いますので
ご来店をお待ちしております。よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒