[ Mobile ] [ TOP TOP ]

K'sB BBS


No Title by マジェ [ 2008/01/20(Sun) 14:18:43 ]
ワイズギアのオーディオがついているんですがそこにウーハーを付けたいんですができますか?
カロッツェリアのウーハーです。
Re: No Title by K'sB [ 2008/01/20(Sun) 22:28:59 ] [ Home ]
ワイズギアのアンプには出力が2スピーカー(左右)の分しかありません。
なので、ウーハーを追加するはアンプを交換しなくてはなりません。
しかし、アンプを交換してしまうとせっかくの便利機能の手元でのボリューム操作や低速での自動ミュートはなくなりますので
ウーハーをとるか便利機能を取るかの選択になるかと思います。
Re: No Title by マジェ [ 2008/01/20(Sun) 23:03:53 ]
アンプ→アンプと言うようなことはできないですか?
(無知識ですいません。)
できる限り便利機能を着けたまままウーハーを付けたいのですが・・・。
Re: No Title by K'sB [ 2008/01/22(Tue) 13:57:09 ]
取り付けるウーハーにアンプが内蔵されていてなおかつスピーカーライン入力可能なタイプでしたら、アンプ追加無で取り付けは可能です。
もしくは追加のアンプにスピーカーライン入力がある機種でしたら
アンプ(ワイズ)→アンプ(追加)→ウーハー
        →スピーカー(ワイズ)
とシステムを構築することも可能かと思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒