[ Mobile ] [ http://kenryo-ac.com http://kenryo-ac.com ]
山速版 (一般向け)
誰でも書き込んで!山岳部への意見、質問、交流なんでもどうぞ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.10 No Title 返信
[ 2021/09/17(Fri) 15:24:10 ] えせももせ
すもももももももものうち
まだこのけいじばん そんざいしたのね わゎ

No.9 No Title 返信
[ 2016/01/12(Tue) 21:40:55 ] 通りすがりの登山愛好家
近頃の高校山岳部はレベルが高いのですね
楽しく拝見させていただきました
山行記録と海外遠征の記事が特に内容が濃く、また面白いと感じました

No.8 No Title 返信
[ 2015/12/19(Sat) 19:44:50 ] Ryo.t
なんだよ!こんなつまんねぇことかくならよぉ。もっと女紹介しろよ

No.7 No Title 返信
[ 2015/05/28(Thu) 22:42:30 ] Name
ホームページまったく更新されない

No.6 No Title 返信
[ 2015/05/28(Thu) 22:41:15 ] Name
おffどdjふぁ:

No.5 トラブル発生 返信
[ 2014/02/09(Sun) 00:11:22 ] ホームページ管理者
このホームページの管理者Näoです。

ツイッターでお伝えしたように、このホームページの運営に使っているマシンが壊れてしまい、しばらく更新ができません。
1週間以内に復旧できれば、と思っていますがもっとかかるかもです。


ホームページが更新できない間は掲示板とツイッターがアクティブメディアになります。
学校のことでも、部活のことでも何か質問・連絡があれば掲示板に書き込んでください!
あ、もちろんお問い合わせフォームも使えます。

No.4 掲示板開設!! 返信
[ 2014/01/26(Sun) 19:55:16 ] 山岳部員
KACホームページリニューアルのついでに掲示板を設置しました。

一般の方、OB・OGの方、受験生の方、校内の人誰でも自由に書き込んでください!

No.3 No Title 返信
[ 2014/01/26(Sun) 19:32:52 ] 管理人
圧縮2トップ

No.2 No Title 返信
[ 2014/01/26(Sun) 19:31:33 ] 管理人
圧縮トップ

No.1 No Title 返信
[ 2014/01/26(Sun) 19:27:20 ] 管理人
トップ画像投入




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール