[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

キノコイズの小部屋


ホントに会いたいね… by サブ [ 2006/04/10(Mon) 22:43:41 ] [ Home ]
早く同窓会でみんなに会いたいな〜って思ってたのに、
ボスは来れないなんて残念だなぁ。。
話したい事はいっぱいあったのに…(泣)

いっそ同窓会の後にでも、
四人で集まれる日を決めたらどうかなぁ…??
Re: ホントに会いたいね… by ボス [ 2006/04/11(Tue) 22:31:52 ]
今会ったら泣いちゃいそうだよ・・・(マジで)
大学は大学で楽しいけど・・・でも・・・って感じなんだよね。
やっぱり皆は特別だもの〜。会いたいよぉ。
Re: ホントに会いたいね… by サブ [ 2006/04/12(Wed) 00:04:55 ] [ Home ]
やっぱり大学って、共立と大違いだよねぇ。。
ホントにいろんな人がいるし、最初は驚いたよ!
溶け込んではいるんだけどね。(笑)

ボス、店長さんを心のたのみにして、頑張りなよ!

みんなはいつ頃あいてるの?
私は、土日なら大体いつでも平気だよ^^
Re: ホントに会いたいね… by ボス [ 2006/04/12(Wed) 23:27:47 ]
エ・・・何で店長が心のたのみなん??
意味分からんやん!何か大きく勘違いをしてないかぃ??

友達は楽しいけど、色んな人がいるよね。
金髪のくるくるとかもいっぱいいるし、まぁとにかく色々だよね。

私も土日なら・・・急じゃなければ都合つけられると思う。
みんなはどう〜? by サブ [ 2006/04/15(Sat) 11:45:51 ] [ Home ]
勘違いなんてしてないって〜。。
テンション落ちてても店長さんからのメールで元気でるんでしょ!(笑)

マネと下っ端は、土日大丈夫?
Re: ホントに会いたいね… by マネ [ 2006/04/15(Sat) 18:38:10 ] [ Home ]
土日平気だよ〜!
でも、今度の火曜日に、塾のバイトで来月の土日の希望出しちゃうから、
みんなのダメな日があれば教えて欲しいな☆
その日にバイト入れちゃうから(笑)

あ…サブ(&ボス)!
私が思うに、その元気の出るメールは店長ではない人からだと勝手に思ってたんですが、どうなんでしょうか?(笑)
Re: ホントに会いたいね… by ボス [ 2006/04/19(Wed) 00:25:08 ]
あは。うん。店長からのメールなんて、
“すまん。15:00には出勤お願いします、混んでます”みたいなのばっかだもん。笑
っていうかなんで下っ端が知ってんの。下っ端のくせに。笑
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒