[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

キノコイズの小部屋


久しぶり☆ by マネ [ 2006/04/14(Fri) 22:03:22 ] [ Home ]
すっごい久々に書き込むわー。
放置気味でごめんなさいw

土日なら、計画立てればみんな会えるのかな。
来月にでもさ、みんなで会わない?
どっか行ってもいいし、何もせずファミレスでまったりしてもいいし(笑)
それまでにみんな旅行のプランを1人2〜3コ持ち寄ったりしてさ☆
Re: 久しぶり☆ by サブ [ 2006/04/15(Sat) 11:50:16 ] [ Home ]
そうしよそうしよ〜!
今のところ、五月は13日以外なら空いてるよ☆

>マネ
もしかしたら、同窓会の日は夕食一緒に行けないかも…(><)
ずっとお世話になってた塾の先生の結婚式の二次会があるんだぁ。。
でも5月にみんなで会えるならいいかなぁ…と思って。

う〜ごめんね〜でも電話しようね。。(笑)
Re: 久しぶり☆ by マネ [ 2006/04/15(Sat) 18:35:44 ] [ Home ]
私はとりあえず、5月は3日以外ならあいてるかな。

そっかぁ〜、ゆりの行けないのかぁ…。
いろいろと楽しみにしてたのに。。
みんなにまだ連絡とってないけど、これからみんなに都合聞いてみようかな。

電話、言ってくれれば時間空けとくよ!!w
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒